Pretty Hamster World

我が家の可愛いハムスターの成長日記を中心です。

FC2 managemented FC2 managemented

あぁ~~~!こんなつぶらな瞳で見詰められたら。。。(*'ρ'*)
ピョコっと顔を出してる写真がたまんないです☆
ブーちゃんってあだ名もかわいいですね♪
つい甘やかしちゃう気持ち、すごく分かります(´m`)☆

2008.09.14 14:47 URL | すーさん #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

キンクマってかわいいですよねー^^

こいもちゃんは、まだ小さいですよね?

もうハムちゃんかわいくてしかたないです^^

そうそう!!魔王は、びっくりですよ^^;

最終回みれてないなら、ユーチューブとか

でみたらどうですか??


では、また来てくださいね^^

2008.09.14 14:58 URL | akiho #Lis.ZDmI [ 編集 ]

きた~~~~~っっ!!
こいもちゃん!!!!!!

その おとぼけな表情w かわゆすぎますよっっ (///∇//)テレテレ

テストがんばったんだねw
更新もがんばってねぇw

2008.09.14 16:28 URL | ちょこ #- [ 編集 ]

@@@すーさん@@@

すーさん、こんにちわ!
つぶらな瞳のつもりなのですが友達からは米粒みたいと言われています( ̄m ̄*)
ブーちゃん…ネーミングセンスある意味あるんですかねー(笑)

2008.09.14 16:38 URL | 菜々子 #Lk84Cx12 [ 編集 ]

@@@akihoさん@@@

akihoさん、こんにちわ!
生後1ヵ月ちょいなのでまだまだチビっ子です。
これからスクスク育って大人の魅力を見せてちょうだいね(*。-ω-)。

気になるので絶対見ます☆

2008.09.14 16:41 URL | 菜々子 #Lk84Cx12 [ 編集 ]

@@@ちょこさん@@@
きましたよ~~!いもっち!
相変わらずのおとぼけ表情です( ̄m ̄*)
まだチビですからね~。

テスト疲れました。。
と思ったら来月またもやテスト。。
く~しんどいil||li OTL il||li

2008.09.14 16:44 URL | 菜々子 #Lk84Cx12 [ 編集 ]

はろはろっすw
こっちわ期末テスト明日だよ←
かわいいなあ!!

2008.09.15 09:47 URL | まゅ´`† #- [ 編集 ]

こいもは食糧を頼むときとても無実に見ます。

第3写真はきれいである。 私の好み。

2008.09.15 11:52 URL | kisetsu #- [ 編集 ]

テスト お疲れ様でした{/onpu/}

いもさま かわい~ですね
こ~んな お顔で おねだりされたら…
私は もう わかさまの方は 見れません(笑)

2008.09.18 23:48 URL | おつき #- [ 編集 ]

@@@まゅちゃん@@@
まゅちゃん、おひさしぶり(^ω^)
明日って(笑)勉強しんと(笑)
ありがとう~!

2008.09.20 12:01 URL | 菜々子 #Lk84Cx12 [ 編集 ]

@@@kisetsuさん@@@
はじめまして、kisetsuさん☆
ありがとうございます。

コメントしにいこうとお邪魔したのですが
読めなくてなすすべなしでしたorz
すみませんorz

2008.09.20 12:03 URL | 菜々子 #Lk84Cx12 [ 編集 ]

@@@おつきさん@@@
こんにちわ、おつきさん!

それはそれは光栄です~
わかさまもと~ても可愛いですよ♪

2008.09.20 12:04 URL | 菜々子 #Lk84Cx12 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxhamxx.blog105.fc2.com/tb.php/11-cdfd8328

| ホーム |
