Pretty Hamster World

我が家の可愛いハムスターの成長日記を中心です。

FC2 managemented FC2 managemented

こんちゃ★
ああ・・こいもちゅわん!!
おめめがクリクリなのはなぜでしょう?←
可愛いなあ+、
芋ねーおいしいよね←

2008.09.20 20:26 URL | まゅ´`† #- [ 編集 ]

こいもちゃんは、やっぱり芋が好きなのですね~☆
ガブッと美味しそうに食べてる表情がかわいい(´▽`)♪
あくびちゃんはあまりお好きでないようで。。。
ハムちゃんも好き嫌いがそれぞれで、面白いですよね!

2008.09.21 14:12 URL | すーさん #- [ 編集 ]

すてきなタイトルです(= ̄∇ ̄=)b

いもさまの 食べ姿 かわいいですね♪
あくびさまの おいもに 無関心なのも かわい~です

お祖父さま お祖母さまが お元気で また おいしいものを 下さりますように☆

2008.09.22 21:55 URL | おつき #- [ 編集 ]

こんにちは。はじめまして。
きんくまんぴーぽー から この記事のタイトルにつられやってきました。
うちにも「こいもちゃん」がいます。(ロボですが(^▽^;))
見た目がお芋っぽくて「こいもちゃん」!芋を食べる姿も、お似合いですねー。
きんくまこいもちゃんには、負けるかもしれませんが、ウチでも「こいも、芋を食べる」してみようかな(*'ー'*)

2008.09.25 02:01 URL | COYASHI #IcDym9l6 [ 編集 ]

こんにちは。
先日・・とはいえ1ヶ月前ですが、
ウチの子・・栗乃にお祝いのメッセージをありがとうございました!

こいもちゃん、まだまだ赤ちゃん顔で可愛い~~♪
お名前どおり、おいもさん好きなんですね~。
あくびちゃんは・・・ちょっと苦手だったのかな?
複数だといろいろと違いがあって楽しいですよね!

2008.10.08 16:10 URL | きなこ #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.02.12 20:20  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.23 21:27  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxhamxx.blog105.fc2.com/tb.php/12-3eab6fa4

| ホーム |
