Pretty Hamster World

我が家の可愛いハムスターの成長日記を中心です。

FC2 managemented FC2 managemented

こめありがとうです^^

アクビちゃんっていうんですか♪
うちのハムはジャンガリアンの♂で、海(うみ)って言いますw
只今ダイエット中でございますw
これからもよろしくです!

2008.09.06 10:28 URL | Rin #ZabcpuR2 [ 編集 ]

あいかわらずぅーかわゆw
耳ピンピンしとるがなv-237
うちのジャンガリアンわ・・・もぅ老人なので
耳ピンピンしとらぁん←∀・

2008.09.06 10:34 URL | まゅ #- [ 編集 ]

アクビちゃん可愛いですね♪
まだおチビさんなんですね☆
ウチにはノーマルの女の子(生後9ヶ月)がいます♪

コーン丸ごと!!豪快ですね♪
いっぱい食べて大きくなるんだぞっ☆

2008.09.06 13:58 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

かわいいねwwwww

デカコーン・・・ うちも時々あげてますよw

あくびちゃんの こんなかわいいおめめで見つめられたら
そりゃ・・・ノックアウトまちがいないね・・・(;^ω^)

また遊びにきま~すw

2008.09.06 16:00 URL | ちょこ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございました(*^_^*)

アクビちゃん可愛いですね~(^ω^)
耳の形良いですね~!!

2008.09.06 16:53 URL | エミリ #- [ 編集 ]

コメントを残してくださってありがとうございました♪
嬉しかったです=*^-^*=
あくびちゃん、かわいい~♪
まだ小さいですねv-238
ホント、ミニコーンが全然ミニじゃない。。。(>▽<;;
うちのきゅ~はおじいちゃんのせいか、コーンは一日二粒がやっとです!
さて、何日かかるかな~?

2008.09.06 18:47 URL | すーさん #- [ 編集 ]

こんにちわ、Rinさん☆
海ちゃんっていうんですね~(^ω^)
ダイエット!!
頑張ってください☆

2008.09.07 11:44 URL | 菜々子 #t0DNvZKY [ 編集 ]

こんにちわ、まゆちゃん☆
えええ!大丈夫?
って老ハムちゃんだから普通なのかな?
なんかでも警戒されてる気がする・・・ボソッ

2008.09.07 11:45 URL | 菜々子 #t0DNvZKY [ 編集 ]

こんにちわ、ゆずぽんさん☆
はい(*'ω'*)まだ1ヵ月ちょっとのチビです。

豪快ですよね!しかも特大(笑)
そうそう、大きくなるんだぞ~☆

2008.09.07 11:47 URL | 菜々子 #t0DNvZKY [ 編集 ]

こんにちわ、ちょこさん☆
デカコーン素晴らしいですよね(・ω・)
食いつきがすごいw

クリクリのお目めにはやられましたorzタハー

2008.09.07 11:48 URL | 菜々子 #t0DNvZKY [ 編集 ]

こんにちわ、エミリさん☆
ありがとうございますっ
いいですかね?全然見てませんでしたorz

2008.09.07 11:49 URL | 菜々子 #- [ 編集 ]

こんにちわ、すーさんさん(?)☆
まだまだおチビです(^ω^)
これからスクスク大きくなるんだぞ~

そうなんですか(´・ω・`)
固いものは苦手なのかな?

あの小さい体で何日で食べられるか♪

2008.09.07 11:52 URL | 菜々子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xxhamxx.blog105.fc2.com/tb.php/6-901bdc24

| ホーム |
